ひゃくねんさきも

嵐がすき。潤くんがすき。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>







| 2012.05.04 Friday () | - | - | - |
やっぱりすきです
GW中にココどうにかしようと思いながら、もうお休みも残りわずかになっちゃってる。前回の更新が大晦日って。

さっきMステ見たところ。短い髪もめちゃめちゃかわいいな。前髪あってほっとした。また前みたいに、前髪立ててオデコ全開かと思ってたので。潤くんの前髪ラブなんです。全力でラブ。

更新してなくても変わらず5人がだいすきだけど、それでも少しこの熱も落ち着いてきたかなー、なんて思ったりもするんだけど。こんなふうに、時々ものすごい力でがっちり心を捕まれて、やっぱりスキでスキで仕方ないと思う。そんなふうに何度でも思わせる嵐ってすごいなあ。離れられないなあ。ああ会いたいなあ。今年も絶対5人に会いたい。

だいすきで会いたくてどーしよーもなく盛り上がっちゃったから、今からDVD見ます。しあわせになる準備はいつでもできてる☆





| 2012.05.04 Friday (22:01) | アラシゴト | comments(2) | trackbacks(0) |
1231
今年もあんまり更新しないまま、あっという間に1年の終わり。大晦日まで仕事やらお家ゴトやらアラシゴトやらでバタバタ。ただいま帰省途中です。紅白間に合うかなーぎりぎりだなー登場シーン見たいなー(>_<) …と書いていたらメールが来て、紅白ぎりぎりだから家族が駅まで迎えに来てくれるそうです。やった(笑)。

今年もてんこ盛りだったアラシゴト。嵐さんもファンの皆さまもお疲れさまでした。いろんなことあったね!震災のすぐ後、テレビで嵐さんの姿を見た時にはすごくほっとしたのを覚えてる。直接の被害は少なかった東京だけど、気持ち的には不安で落ち着かないことも多くて、そんな時に嵐が笑ってくれるのがほんとうれしくて力付けられたなあ。自分たちのできる最大限の支援を考えて実現していく嵐さんの温かさに改めてファンになってよかったって思えたし、今まで以上にだいすきになりました。

それから「あゝ、荒野」!これは絶対忘れられない。ファンになって初めて舞台に立つ潤くんを観ることができて、本当に本当にしあわせでした。今もふとした瞬間に、あの舞台の上の新次とバリカンの姿、声、流れる音楽、照らし出す光…、あの時の空気が蘇ってきゅんとする。新次はとにかく鮮烈で、眩しくて、私の言葉では全然伝えられなくて悔しくなるくらいに、圧倒的でした。

今年はコンサートでは会えなかったけど、いよいよツアー後半戦のスタートで、年明け早々に歌い踊る嵐に会えるからわくわく。会わせてくれたお友達ありがとう(はーと)。今からめちゃめちゃドキドキしてるよ。

今回のお正月、ファンになってからいちばん長く家を空けるので、録画ゴトがとにかく心配。年末についにブルーレイ買ったから、容量は問題なしだけど、ちゃんと動いてくれるか不安だわ。万が一の時にはダビングさせてくださいっ(>お友達各位)。

それでは今年もお世話になりました。一年の終わりも始まりも嵐と一緒でしあわせ。皆さま良いお年を!


(^-^)/





| 2011.12.31 Saturday (17:07) | アラシゴト | comments(0) | trackbacks(0) |
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
こんばんはこんばんは。今回は「お久しぶり」じゃないんです(威張るな)

先日、青山初日に「あゝ荒野」を観に行ってきました(ねたばれしてません)


・・・舞台の上の潤くん、本当に素晴らしかったです。その後ずっと、他のことは何にも考えられなくなって、潤くんであって潤くんでない、新次くんが心から離れなくなるくらいに。潤くんだけじゃなくって、小出くんも、その他の共演者さんも、舞台全体の空気感も、とても印象的で、何度も観たくなってしまうような、中毒性のあるお芝居だったと思います。

だけど、何度でも観たい、という願いが簡単に叶えられるわけはもちろんなくって。今回はありがたいことにお友達に救っていただいたけど、わたし自身は全滅だったし。でも、諦め切れなくて当日券にはずーっと電話をし続けていました。そして・・・繋がりました。

びっくりした。本当にびっくりした。今まで他の舞台でもコンサートでも電話が繋がったことなんて一度もないし、繋がるひとって本当にいるのかな??なーんて思っていたくらい。電話を切ってからもずーっと、手がぶるぶる震えてた。

明日もう一度、舞台の上の潤くんを観に行ってきます。何に感謝していいんだかわかんないけど、とにかくこの幸運にありがとう。また新次に会えるよー!!!

どうしても会いたいなら、どんなに可能性が小さくても最後の最後まで諦めないで、信じてがんばること。アラシゴトの基本を改めてココロに刻みます。信じることがすべて。諦めない潤くんだいすきさんたちに、幸運が舞い降りますように。




| 2011.11.16 Wednesday (21:38) | 松本潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
げつく
朝から嬉しいニュース。潤くん、月9決定おめでとう♪ こんなに早く二度めの月9出演があるとは思わなかった!…と思ったけど、もう夏虹から1年半も経つのね。ついこの間な気がするのに、びっくり。1月から毎週潤くんに会えると思うとうれしい。お家のテレビでみんなが毎週必ず会えるって、なんて安心感←舞台に疲れてる(苦笑)。共演者さんも瑛太くんや大泉さんで楽しそうだし、アクションシーンもあるなんてわくわく♪

夏からずっと、コンサート、舞台、コンサート、ドラマと大忙しな潤くん、どうか健康には気をつけて。せいいっぱい応援するよ。年明けのコンではドラマのお話、潤くんから直接聞けるかな。新しい役に入った潤くんに会えるなんてすごくしあわせ。うちわ作り直さなくちゃかなー↑


こんな気まぐれにしか更新しないブログを今も覗いてくれる方、拍手してくれる方、いつもありがとうございます。





| 2011.11.11 Friday (08:20) | 松本潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
祈ってる
いよいよ幕が開くね。潤くんは今、どうしているのかしら。どんな気持ちでいるかしら。緊張しぃの潤くん、やっぱりどきどきしてるのかな。遠くから、同じくらいどきどきしながら、初日の成功をお祈りしています。公演期間中、怪我なく事故なく、無事に終われますように。潤くんにとってかけがえのない素敵な経験になりますように。強く強く祈ってる。この祈りが届きますように…。





| 2011.10.29 Saturday (17:55) | 松本潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
もう少し
お久しぶりです←こればっかり。ジブンゴトがちっとも落ち着かなくて、アラシゴトにすっかり乗り遅れています。今月初めに自宅の引越しをして、その後落ち着く間もなく急に仕事が忙しくなり…。あ、マネキンSPもまだ見られてないけど、初日にトレーラーは見たよ(笑)。そして、もう今週末には潤くんの舞台の幕が開いちゃう!やーん、心の準備ができてないのに!慌てて買うだけは買ってあった原作本を今朝から読み始めました。まだ数ページだけど、このひとを潤くんが演じるのかと思うと胸いっぱい、妄想もいっぱい。はぁ、想像だけで苦しいよ。来月には舞台の上の潤くんに会えることだけを心の支えに、もすこしがんばります。とりあえず午後からもがんばって働いてきます…。





| 2011.10.26 Wednesday (12:49) | 松本潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
ありがとう
少しお久しぶりです。ただいまジブンゴトでいっぱいいっぱいになっています。それなのに、ここのところ怒涛のアラシゴト。そしてこのタイミングで急に続くジュンゴト。今までひまだったのにね(コソッ)。

書きたいことたくさんですけど、あまり時間もないので急いで書いてみます。

ジュンスタ最終回。今も淋しくて泣きそうになるけど、これは前向きな終わりで、新しい何かの始まりだよね。潤くんの甘くてやわらかい声だいすきだったな。ファンになって、ラジオを聴くようになって、潤くんの真面目さや優しさを改めて感じて、もっともっとだいすきになっていった気がします。9年間お疲れさまでした。本当にありがとう。

ホットペッパービューティ
朝から心臓止まりかけて、フリーペーパーの確保に走って。キャーキャーキャー(≧∀≦) 待ってた、こういう潤くん!!こういう、ラブストーリー的なシチュエーションを演じさせたら潤くんに敵うひとはいないよねっ。はー、公開されたCM全パターンを繰り返してはじたばたにやにやしています。だいすきー。


舞台
一般電話の戦いにも破れ当日券に願いを託す覚悟をしていましたが。お友達に救っていただきました。本当に本当にありがとう。夢みたい、潤くんに会える。今回のことでは、わたしが必死になりすぎて、周りにたくさんご心配&ご迷惑をおかけしてしまって、とても反省しています。そして、こんな言葉では何の力にもなれないけど…幕が下りる日までチャンスはあるから、一人でも多くの潤くんだいすきさんが潤くんに会いに行けるように、祈ってます☆

前回のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。

では、お仕事行ってきます!



| 2011.09.30 Friday (08:50) | 松本潤くん | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
Time
メールはこちらから
Favorite
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
SPONSORED LINKS